リンゴジュース まとめ速報

2ちゃんねる。おーぷん2ちゃんねるの ニュース、野球、社会、おもしろネタをまとめるブログ

パズキューレ オンラインゲーム
    相互リンク大募集中(*・ω・)ノ
     
    連絡用フォーム

    AKB

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: モキネリ ★@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 21:57:43.98 ID:???0.net

    AKB48の運営会社などに、握手券に付属する握手に関する債務の履行などを求めて提訴した事件、「原告との握手を拒否すべきであると考えることにも相当の理由がある」との判決

    【11月23日、さくらフィナンシャルニュース=東京】

    東京都に住む30代後半の男性が、AKB48の運用管理をする法人である株式会社AKSや、キングレコード株式会社、グーグル日本法人を、債務不履行などで提訴している裁判の判決言い渡しが、11月20日に東京高裁地裁簡裁合同庁舎の712号法廷であった。

    原告の請求について、「原告と被告AKS及び被告キングレコード株式会社との間で、原告が、同被告らの販売する「握手権付きCD」を選択購入することができる地位を有することを確認する」の部分について却下、その他、損害賠償の請求部分などについて棄却する判決が言い渡された。

    判決では、「被告AKSが、握手を拒絶する正当な理由がないにもかかわらず、あえてメンバーに握手会に参加させなかったり、握手を拒絶させたりした場合には、握手券の所持者に対し不法行為責任を負うこともあると解される」としたうえで、原告が、中学生のメンバーに対して性的な表現を用いたり、結婚を申し込む、親の教育方針に疑問を呈するなどの行為を行っていたため、「社会通念上、未だ精神が発達途上にある者に対する言動として適切さを欠いている」とし、「原告との握手を拒否すべきであると考えることにも相当の理由がある」などと評価した。

    合議体の構成は、東京地裁民事31部の舘内比佐志裁判長(第40期)、三上乃理子裁判官(第49期)、中田萌々裁判官(新第65期)からなり、書記官は緒方陽子氏が担当していた。事件番号は、平成26年(ワ)第1282号事件。

    なお原告の男性は、中学生のAKBの特定のメンバーに、1年余りの間に、500通を越えるファンレターを送るなどしていた。【了】
    no title


     おはようございます。そうそう,AKS関係の訴訟について,AKSの”管理義務”が認められて恣意的に敗訴させられましたが,では本年10/13(月)に岩田華怜と握手できたことも,AKSの”管理義務”の主張に齟齬をきたす有力な材料です。

    それも含めて用い,裁判所が憲法違反をしてまで恣意的な判決を下した可能性にも言及して,控訴します。

    判決内容のテキスト化ベタ打ちです。岩田華怜が私を嫌っているという内容の証拠を一切得ることなく,裁判所は一方的に推認しています。また,内容証明郵便もなんら効力を示していません。

    原告は,平成25年11月23日,上記握手券を提示して,岩田と握手をした(以下,この原告と岩田との握手を,「本件握手」という。)。
    原告が,本件握手の際,岩田に対し,「8年後か10年後かわからないけど,結婚してください。」と告げたところ,
    岩田は「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・。」と言い,握手会終了のサインをしたことから,
    原告は,握手するために並ぶ列(レーン)から退出させられた。
    岩田は,本件握手の後,泣き崩れた。
    (おーにっちゃん,リアル半沢直樹)のブログ-1

    リアル半沢直樹)のブログ-2

    リアル半沢直樹)のブログ-3

    リアル半沢直樹)のブログ-4

    リアル半沢直樹)のブログ-5

    リアル半沢直樹)のブログ-6

    リアル半沢直樹)のブログ-7

    リアル半沢直樹)のブログ-8

    リアル半沢直樹)のブログ-9

    リアル半沢直樹)のブログ-10

    リアル半沢直樹)のブログ-11

    リアル半沢直樹)のブログ-12
    http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-b2fa.html 

    AKB岩田華怜(15)
    no title

    引用元: 【裁判】38歳男性 15歳のAKBメンバーに結婚を申し込み断られAKB運営を提訴した裁判 敗訴するも控訴 「彼女が私を嫌っている証拠が無い」

    【【岩田華怜】38歳男性 15歳のAKBメンバーに結婚を申し込み断られAKB運営を提訴した裁判 敗訴するも控訴 「彼女が私を嫌っている証拠が無い」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: バズソーキック(三重県)@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 19:40:00.69 ID:K4d/acGc0.net BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典

    AKB襲撃、無職男が認める 初公判

     岩手県滝沢市で今年5月、人気アイドルグループ「AKB48」の握手会でメンバーらを切りつけて負傷させたとして、傷害と銃刀法違反の罪に問われた青森県十和田市の無職、梅田悟被告(24)の初公判が4日、盛岡地裁(岡田健彦裁判長)で開かれた。罪状認否で、梅田被告は「そうです」と答え、起訴内容を認めた。

     梅田被告は罪状認否で当初、男性については「けがをさせていない」と否認。一度休廷し、弁護士が真意を確かめた後、けがをさせる意図はなかったが、結果的に負傷させたことを認めた。

     検察側は冒頭陳述で、犯行動機について「自分が警備会社を解雇されて無職なのに、AKB48のメンバーが多額の収入を得ていると思い、不満を抱くようになった」と指摘した。

     起訴状などによると、梅田被告は5月25日午後4時55分ごろ、滝沢市内で開かれた握手会の会場で、カッターの刃を張り付けた折りたたみ式のこぎりで、AKB48メンバーの川栄李奈(かわえい・りな)さん(19)と入山杏奈(いりやま・あんな)さん(18)、20代の男性スタッフの計3人を切りつけ、けがを負わせたとしている。

     盛岡地検は起訴前の約3カ月間、責任能力の有無を調べる鑑定留置を実施し、刑事責任を問えると判断。弁護人は閉廷後、鑑定結果について「争わない」と語った。

    no title


    http://www.sankei.com/entertainments/news/141104/ent1411040006-n1.html

    引用元: AKB襲撃犯「AKBは多額な収入を得ているので不満だった」

    【【梅田悟】AKB襲撃犯「AKBは多額な収入を得ているので不満だった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ハーフネルソンスープレックス(イラク)@\(^o^)/ ©2ch.net 2014/11/04(火) 23:06:35.95 ID:LOmsTgVd0●.net BE:238078581-2BP(2000)
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title
     
    動画 
    http://www.youtube.com/watch?v=XgMm3nFSE_Y


    『ものまね紅白歌合戦スペシャル』出演者リストをチェック!
    http://dogatch.jp/news/cx/29222

    引用元: 【放送事故】 ものまねAKBがブサイクすぎるとオタク批判殺到wwwwwwwwwwwwww

    【【放送事故】 ものまねAKBがブサイクすぎるとオタク批判殺到wwwww【小日向くるみ】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ラ ケブラーダ(中国)@\(^o^)/ 2014/10/30(木) 21:23:40.07 ID:wrQZk0vp0●.net BE:238078581-2BP(2000)

    板野友美のバストがもげそう!! スイカ並の爆乳に整形して走る勇気


     11月26日発売予定のAKB48の38枚目のシングル希望的リフレイン」(キングレコードは、ミュージックビデオに卒業生の前田敦子大島優子篠田麻里子板野友美らが出演している。

    MVは、それぞれが2本の黄金のマイクが入ったバッグを抱えながら走り、バッグを奪おうと迫り来る
    黒装束の集団から逃げながら次の走者へバッグをバトン代わりに手渡していくストーリー仕立てになっている。
     

     Youtubeで公式公開されているMVはショートバージョンで、スタート走者の高橋みなみから前田敦子、松井珠理奈、篠田麻里子らにバトンがつながれ、大島優子と板野友美が走り出すシーンで途切れている。

    だが、テレビの情報番組で公開された“続き”部分での、
    「板野の走りがものすごい」ことが話題になっている。何がどうすごいのか? 胸がとにかく不自然で「すごい」のだ。


     10月14日放送の冠番組
    『板野パイセンっ!!』(TBS系)で、すでに板野の胸は「不自然なほど爆乳化している」と視聴者を驚かせていたが、「希望的リフレイン」MVで廊下を疾走する板野のGカップ以上あろうかと思われる巨大な双乳はバインバインに揺れまくっていた。その衝撃的な姿に、ネット上では「ブラにスイカ入れてる?」「胸がもげそう(;;)」「さすがに怖い」といったコメントがあふれている。


     もともと小柄で痩せ型なうえ、最近自ら公開したところによれば体重は36kgほどだというから、かなり華奢な体型の板野。
    10代の頃からたびたび水着グラビアの仕事もこなしてきたが、そのどれを見ても決して彼女は
    「巨乳」ではなかった。
    どちらかといえば控えめなサイズで、おそらくB~Cカップだっただろう。
    それが突然、ユサユサ揺れるスイカップに変貌したのだから誰でも驚く。
    いくらなんでも、数週間やそこらで自然にここまでサイズアップすることはない。
    「パッド入れて寄せて上げただけでしょ」とはとても言えないレベルのボリューム増量であるため、彼女と仕事をするスタッフたちも、さすがに衝撃を受けたのではないだろうか。


     それにしても、
    デビュー時とあまりにかけ離れた顔立ちに“改造”していることも含め、ここまでくると彼女の勇気に感服せざるを得ない。
    AKBが国民的アイドルグループと呼ばれるようになる過程で中心メンバーとして活躍し、日本の誰もが姿かたちを知っていると言っても過言ではないほどの知名度を持ちながら、決して満足しないアグレッシブさ。
    何度も水着グラビアを披露して、過去のMVでは下着姿や水着姿でのダンスシーンもある。
    控えめバストであることは周知されている。
    それでも、変えてしまう。

    しかも「バレない程度に、少しずつお直し」というレベルではなく、いきなり爆乳にする大胆さはスゴいとしか言えない。もはや和製ヴィクトリア・ベッカムの域である。


     ただもしかしたら、ここまで話題になることを見越しての
    「豊胸手術プロモーション」だったり、「豊胸エステプロモーション」だったり、「超盛りブラ新発売プロモーション」だったり……という可能性もなくはないが。何らかの広告宣伝だったとしたならば、戦略は大成功だろう。
    (犬咲マコト)


    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2210706

    動画
    http://www.youtube.com/watch?v=9da7iDhUixw



    画像

    GIF


    no title

    no title

    no title


    ともちんのGカップ
    no title

    no title

    引用元: 【動画像】 ともちんこと板野友美が全力疾走 → Gカップ巨乳がもげる放送事故wwwwwwww

    【【動画像】 ともちんこと板野友美が全力疾走 → Gカップ巨乳がもげる放送事故wwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: レッドインク(アラビア)@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 20:25:11.66 ID:o/sDCFoE0●.net BE:379357979-2BP(2000)
    画像
    no title

    no title

    拡大加工
    no title


    2ヶ月前
    no title


    川栄李奈 「ごめんね青春!」での演技に絶賛の声、業界内でも評判 
    http://news.livedoor.com/article/detail/9379275/ 

    引用元: 【画像あり】 ノコギリで切断された川栄李奈の指が公開され話題にwwwwwwwwwww

    【【画像あり】 ノコギリで切断された川栄李奈の指が公開され話題にwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ